今朝10時頃HくんからのLINE

「おつかれさま
今日はもう仕事終わったよ」

とだけ。。。
これはいわゆるお誘いLINE
ここで私が

「私はのんびりしてる〜」

とか言うと

「じゃぁ、会う?」

って言ってくるのがいつものパターン

恥ずかしがりか?真顔


残念ながら今日は学校行事があるし、夕方には来客もあるから「会う?」のセリフはHくんからはありませんでした


毎日LINEしてくるわけではないけど、この頻度のお誘いは珍しい
確かに天気良くて早く仕事終われば誰か遊んでくれないかな、ってなるよねニヤリ


今日の夜は親睦会と言う名の飲み会。
男の人ばかりの親睦会で女性は私入れて2人。
旦那さんも一緒だからつまんないなー
何を期待してるんだか(笑)


彼とは今月の連休明けに会えたけど、次会えるのは来月中旬になりそう
まだまだだなぁ