子どもアトピー・ザラザラ肌

改善セラピスト

村山智美です。

 

 

image

 

 

体験会に参加された

3歳の息子君を持つママさん

から嬉しいご報告がありました。

 

 

 

 

 

体験する前は

 

保湿しても一時は良くなって保湿もしないと

乾燥して顔が赤くなるの繰り返しでした。

 

 

 

 

 

その後

 

 

・肌の中はどうなっているのか?

・ステロイドとの向き合い方

・スキンケアの正しい塗り方

 

 

 

をお伝えして実践して頂きました。

 

 

一週間後・・

 

 

 

ガサガサしていた頬っぺた

 

 

ツルツルの肌に

変わっていて

唇もツヤツヤに

なっていました!

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

息子君の生活にも変化が・・

 

 

 

それはね

 

 

 

朝なかなか起きれなくて、保育園に行きながら

車の中でおにぎり食べながら登園していた生活

 

        ↓

 

 

1週間過ぎた頃から、朝すんなりと起きてくれて

朝ごはんも家でゆっくり食べれるように

なったのです!

 

 

 

この変化マジすごくない??

 

 

 

 

生活の環境まで変えちゃう私天才?

 

 

 

と思った瞬間でしたおねがい

 

 

肌荒れを起している時の体は

 

 

 

自律神経が乱れたりストレスを感じたり

 

 

 

 

風邪やウイルスにかかりやすくなります!

 

 

 

 

正しいスキンケアの仕方は

 

 

 

・ステロイドとの向き合い方

・親子のコミュニケーションの取り方

 

 

 

などマスターすることで

 

 

 

アトピー・ザラザラ肌は

卒業できます!!

 

 

 

今回体験された息子君とママさんが

変われたのか?

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

チーン!!

(ちょっと古い)

 

 

 

息子君とママさん一緒に二人三脚で

頑張ってきたからなんです!

 

 

また

 

 

 

何よりも良かったのが

 

 

 

 

辛い・・

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

すごく楽しみながら

ケアをされていたこと!

 

 

 

 

ここ、めちゃくちゃ大事!!!

 

 

 

 

 

なぜならば

 

 

 

その気持ちが

一番改善する近道だから。

 

 

 

 

体験前と比べて

 

 

 

ママさんの顔が輝いていて

 

 

 

私もすごく嬉しかったです(*^-^*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

LINE登録で必ずもらえる

痒くてかいちゃう

ザラザラ肌がスベスベ肌になる

おうちケア

の電子書籍を

プレゼントします🎁

image

       ↓

▼ここから登録できます!

 

友だち追加