こんばんは〜☆


私の大好き(だった)なチェルシーが製造中止になるとな!


小さな頃から好きで、ヨーグルトとバター
どちらも選べない程好き飛び出すハート


大人になってからよく袋入のは見かけるけど、素敵なパッケージの箱入りはなかなか見かけなくて。


それが静岡県にスキマスイッチライブ遠征に行った時にたくさん販売されているのを発見ひらめき電球

その時もお土産に買って帰り
ずっとチェルシー熱は再燃してお取り寄せしてました気づき
製造工場が静岡県藤枝市だったかな?
それで売っていたんだった!


ここ数年は透析中に飴を舐めていないので
買ってなかったけど、う〜ん悲しい悲しい


もう間に合わないかな?


数年前には
サクマ式ドロップスも製造中止💧


あの缶をカラカラ振ってパインが出るとめちゃくちゃ嬉しかった思い出おねがい


小2から学校も行けず安静の日々だったから
飴とかチョコを貰えるのが楽しみだったわ♫


発表されてから缶を探したけど見つからず
あの時袋入は買えていました〜〜♪


今の若い人は飴やガム食べないらしいから…


昭和のお菓子がなくならように
たまには買ってみます合格