松戸市内を中心に医療・介護・福祉に

ヨガ&アロマを広めているココロです

 

 

先日1月の特養さんアロマボランティアに行ってまいりましたクローバー

ラベンダーフランスの香りと共に

いつも2ユニット 6名前後の方へ 1時間のハンド

 

「ごめんなさい」のお話しです

私もですが毎日気分が安定しているわけではないです

どのような状況の方でもそれは一緒

急にユニットに入り知らない人がいたら不安だし、びっくりするし、気分を害すこともあります

この日は感情を乱させてしまい・・・ごめんなさいねえーん

私自身も私に対して感情の切り替えスイッチみたいなものがわからない時があります

このご婦人も一緒です

 

そんな時は遠くからでも香りのパワーを沢山心身へと導く

ラベンダーが強い味方となりましたピンク薔薇

 

 

 

なんとなくどんよりな時は是非サロンへお越しくださいコスモス

お帰りの際は明るく軽くなっていると思いますよ

今日から2月

新しい月がスタートします

春に向けて少しづつ心身整えましょうハート

 

詳細はこちらから

 

 

 

黄色い花妊婦さん人気メニュー

マタニティアロマトリートメント

 90分¥10,000 ボディ&フェイシャルコース

マタニティヨガ+アロマトリートメント
 130分¥10,
000 マタニティヨガ60分+アロマトリートメント70分

 

 

黄色い花フェイシャル&ボディコース 

トータルスリーピングアロマ130分

ご来店より5週間以内のご予約の方はいつでも

  ¥13,000 → ¥11,000