ニコニコ米寿


私には一緒に暮らしているおばあちゃんがいますラブラブ


来月で88歳合格


なんて素晴しいことなんでしょう


本当に元気で毎日、畑やお庭のお手入れに一生懸命コスモス


仕事がら帰宅の遅い私ですが、必ず起きて待っていてくれますしっぽフリフリ




今日は親戚一同集合わんわん車


総勢30名くらいでしょうか馬


みんなでお祝いをしました(*^ー^)ノ


]]


ケーキがサプライズであったり、事前にみんなでアルバムを作成したり


本当に良い時間でした虹




おばあちゃんには、ありがとうを何回言っても足りないくらいです


私の自慢のおばあちゃんグッド!


これからも元気でいてね目