めざせベルインストラクターメモ




渋谷で行われたJAAインストラクター講習会


120名近い参加でした合格



アロマアドバイザーを取得して数年たつので


正直こんなことも・・・あんなことも・・・勉強したな~


状態で汗あせりました




数日前に、ふっとサロンと併用して多くの方に広めていけたらヒマワリ


と考えており、その第一歩のインストラクター講習会が


本日20日!! しかも仕事がお休みラブラブ!


これはまさに受けるべき風虹と思い受講してきました




人前で物事を伝える難しさ、


セラピストとしての人柄、知識たくさん勉強になりましたチューリップ黄



開業前に初心に戻りしっかりもう一度アロマの勉強をしたいと


思っていたのでよいきっかけになりそうですアップ



やっぱりアロマは奥が深いです~グッド!