今日はたくさん自分に問いかけをしてみました耳



   どうして開業したいのか?


   どんなサロンを作りたいのか?


   何をしていきたいのか?


   どのようなセラピストになりたいのか?


   将来の目標は?


                   などなど



心の中では日頃考えていても言葉にするとカタコトになります汗


開業ノートNEWに気づいたこと、アイデア、想いをここ数カ月書いています


ネタ帳みたいな感じですねクローバー


なんとなーく方向性や、自分の気持ちがまとまってきました晴れ




私が大切にしていることのひとつに


「生かされている事のありがたさチューリップ黄」があります


自分一人で出来ることって本当は何も無いんですよねしょぼん



便利なものが増え快適な物事が本当に増えました


そんな時代だからこそ


誰かに背中を「ポンッ」と押して欲しい時

誰かに話を聞いてもらいたい時


ありませんかはてなマーク


なんとなーくでも頭の片隅にでてくるようなセラピスト・・・・というか

女性になりたいですねラブラブ


私も自分の存在を感じまたパワーをもらえまーすメラメラ