女性ホルモンとアロマ講座をさせていただきました | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

皆さま、こんばんはアロマ・ルーナです月


本日はあんじゅさん 主催の「女性ホルモンとアロマ講座」をさせていただきました!!


ご参加くださった皆様~ありがとうございましたaya



アロマセラピーと月経血コントロールを身近に感じていただき、皆様の生理がより快適に過ごせるお手伝いができれば嬉しいですきらきら!!



実習で作ったマッサージオイルJILL+.是非お試しくださいねWハート


月経血コントロールにも是非チャレンジしてみてくださいね上げ上げ




約1ヶ月後の10月12日(金)に今回の講座のコラボ企画として「骨盤底筋群を鍛えるヨガ 」があります!!


私もこのヨガ講座に参加いたしますヨガ


この1ヶ月の間に月経血コントロールを実践した方は、是非ご感想などもお聞かせくださいませお願い



それにしても、女性ホルモンとアロマ講座は1時間半では足らないです汗


ちょっと時間オーバーしてしまいましたが、まだまだ話足らなかった汗


本当は2時間ぐらいの講座にしたいところですが・・・


託児付きの講座だし、会場の時間とか考えると、やっぱり1時間半が限界。



本当は受講者の方々からの質問タイムや、終わってからも個別のお話が出来ればいいのですが・・・


ドタバタですみませんでした。


もし質問し損ねたという方がいらっしゃったら、お気軽にメールしてくださいね好(明日からお出かけするので、返信は遅れるかもしれませんが・・・)



講座を通してたくさんの方々とのご縁に感謝です好


来月のヨガ講座で、またお会い出来るのを楽しみにしていますWハート