残念ですがスピリチュアルを批判するあなたもエネルギーを感じる力は絶対持ってます! | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

スピリチュアルを批判するあなたも

 

残念ですが・・・

 

エネルギーって受け取ってますよ。

 

 

アロマと魔法のカードを使って

不安心配から行動できるあなたへ変容!

アロマ魔女まな です黒猫

 
ところで
みなさん魔女ってどんなイメージですか?
 
私の魔女のイメージは
 
魔女の宅急便のお母さん。
 
 
植物にいっぱい囲まれて
ビーカー片手に
なにやら調合している姿は
まさしくアロマじゃないですか!
 
出来上がったお薬(アロマクラフト)に
最後は魔法(ヒーリング)を入れて
はい、完成!!
 
 
ねっ、私も魔女じゃん!
 
って妙に納得しています(笑)
 
 
ちなみに魔女の宅急便の実写で
出てくるたくさんのハーブ。
 
撮影にハーブを提供していたお店から
私もオーガニックハーブを仕入れてます。
(これはたまたまです)
 

 
わたしはナード・アロマテラピー協会の
認定校をしているので
もちろんアロマテラピーの
基本的なことや
芳香成分や薬理作用を
資格取得のコースでは教えていますが
それだけじゃないと思っています。
 
 
あなたも感じたことはあると思うけど
 
自然がたくさんあって
気持ちのいい場所にいるときと
 
雑居ビルに囲まれた街中にいるとき
 
あきらかに違う空気を感じませんか?
 
目には見えないけど
明らかに全身で何かを
感じませんか?
 
 
 
お花がお部屋に飾ってあるだけで
お部屋の空気が明るくなるのを
感じませんか?
 
 
植物ってエネルギーがあるんですよ。
 
植物だけでなく
すべてのものに
エネルギーってあるんです。
 
科学的に説明ができない
目に見えない力を持っていて
私たちは影響を受けているってこと。
 
 
そう思うと
あなただってエネルギーを
感じる力はあるって思いませんか?
 
 
みんなエネルギーを
感じる力はあるんです!
 
ただ、それを
 
意図的に使っているか?!
使えていないか?!

 

の違いだけ!

 
 
エネルギーを扱えるように
なりたいあなたは
ちょっとだけ意識してみてね。
 
きっとあなたの中にもともとある
エネルギーを感じる力が
どんどん敏感になっていくよ!!


アロマ魔女まな黒猫
 

 

 

 

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

ARD スクールメニュ