🤍感情や女性ホルモンバランスを

   自分で整えられる楽しみを知ってほしい🤍


オーガニックビューティセラピストのRieです。

潜在意識は

自分の意識できない部分、と

言われますが


それって事実でしょうか?


わたしたちは

心も体も

自分で使っている、と日々考えていますが


使い方を間違えているからこそ

体は太ったり

心は疲弊したり

日々、不満を感じたりしているんだと思うんですね。

たとえば

私は食べることが

めちゃめちゃ好きで

めちゃめちゃ至福でしかないんですが


食べると太る。

人前で大きな口を開けて食べることは悪いこと。

食べるの好きだなんて卑しい。


以前は

そんな価値観で生活していました。


ま、

大半は母親に子どもの頃に

言われたことなんですが


それを無意識に落としこんで

生活している

=自分で気がつこうとすれば

全然潜在意識、

気づけるやん!!!

とある時気づき

ぐいぐい色々変わりました。



潜在意識は

自分の気づかない部分、

という説も

結局は【誰かの考え】。



だから

それを自分に取り入れるか

取り入れないか、は

本当に自由なんですよ、

この世界♡



その気づきから

食べることが好きでいいじゃんか!

私は

食べたいものを食べよう!と決めまして


逆に

私が今、食べたいものは?

ということに

本当に

真剣に考えるようになりました。


その結果、

ストレスでやけ食いとか

おやつで気持ち発散することがなくなって


食べる、ということを

純粋に楽しめるようになったんですね。


本当に食べたいものを食べる。


食べることを自分にゆるす。

ストレスを感じることを自分にゆるす。


そこから

ダイエットは始まるんです。



✳︎女性の「本能」を目覚めさせる

自然療法SHOP

エルボリステリ ドゥ サンク✳︎


𓂃❁⃘𓈒𓏸今日のフラワーエッセンス𓂃❁⃘𓈒𓏸

本音を解き放つ、アグリモニー



【今だけ無料相談受付中 〜8.31まで】

更年期の不調、

取り除けない不安や落ち込み、

ダイエットのことなど

どこに相談していいかわからない悩みなど


↓こちらからお気軽にお声がけくださいね↓

友だち追加