下手くそなボディメイクのツケ | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

 
 
***** ***** ***** ***** *

若い男性からのお問い合わせが多くなりました。
5年筋トレしていても
全然デカくならず
何故なんでしょうか?と。
健康維持ならそれでよいですよね!
目指すものが何かで私もご案内することが変わります。

まず目指すサイズがどんなんでしょう?
デカさの基準は様々。
具体的に誰か、有名人のイメージがあるて良いですね。


例えばこちらの男性は筋肉ない男性のカテゴリーです。絞るだけで手に入ります。

{B157C272-B395-4E2F-972B-45F9E0E12D63}







↓↓↓こちらの男性は私からしたら程よく筋肉がついた細マッチョのカテゴリー。
最近はやりのベストボディジャパンなどに出場されるみなさまはこの様な身体ですよね。
とても素敵で、日本の男性はこの件位まで筋肉が発達したら、素晴らしいなぁなんて思います。
しかし、世間にはこのくらい筋肉ついた男性は少ないですよ。貴重な存在です。
{4CD1E33C-BD97-4736-8738-03F46D8CDE29}


↓↓↓こちらは私の中ではゴリマッチョ。
凄いです。
日本のボディビルダーさんも
今はすごく大きくなられて海外で大活躍されています。
{5D788965-9630-49BF-B6E0-BB82B66B47FE}


で、ここから言いたいこと。
例えば2枚目の体を目指したいなら
3枚目の体を目指して筋トレしなきゃ
2枚目の素敵な身体は手に入らないんですよ。

よく
ボディビルダーにはなりたくないんっすよー。
って、問い合わせを頂きますが
私からいえば
心配しなくても貴方は
細マッチョにすらなれないっすよー
ってお腹の中では呟きます。

私はダンプカー目指してますが
ゴリラにすらなれてなくて
唯の細いだけの女性です。


鍛え方が悪いと無駄な部位に筋肉付いていたり
必要な部位に筋肉が付かなかったり。

独学は遠回りどころかスタイル悪くする。
昔の私みたいに。、、、

体幹、体幹とプランクしまくったり
胴体ばっかり鍛えてきた下手くそなボディメイクを独学で習ってきたツケが今私を苦しめる。





{AB016FBB-200A-44EB-A119-78028C4F08C2}









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
***** ***** ***** ***** ***

 

{A2C6A0C2-ED47-4D83-BC6A-BFB48820FE46}
 

 

{E611ED9B-B04B-4FF2-8918-04C822AA8634}
 
{6B5ECD16-694E-440E-B5BE-4A12542AA003}
 

 

 
{C82E412A-75E2-4B26-9DA6-C39829ED9238}
 

 

野洲本店・・・滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
西友水口店・・・滋賀県甲賀市水口町水口6084-1地図
お問合せ電話番号・・電話 077-532-1350
 
#ヨガ  #筋肉  #トレーニング #ゴールドジム #守山  #野洲 #託児 #子連れ #ボディメイク #JBBF #ベストボディ #減量 #ボディビルダー #フィジーク#滋賀#トレーニング