Rusieフィットネス 滋賀野洲甲賀ヨガトレーニング

ヨガ トレーニング 食事指導 滋賀 野洲 甲賀 ダイエット


テーマ:

 
ヨガ指導者養成講座全米ヨガアライアンスRYT200詳細はこちらから詳細はこちらから
各種ダイエットサポート詳細はこちらから
 
私は、何か信じる時は
それを伝える人の今をしっかり見せてもらいます。

ビジネスセミナーならば、私が目指す夢を先に叶えてるか?は超重要。
路線が違うと、てんで違う場所に行ってしまう。
店を持つ!って夢があるのに
店を持ったこともない人に
一体何を学ぶんだ?
なんかセミナーと言いながら
ランチ会やんけ!
といった集まりは
私には必要ない世界。



ボディメイクも裸になれない指導者は信用しません。
なぜならば、ボディメイク、を商品にしてるんだから
まず伝える人が脱げなきゃ嘘やと判断してます。

そんだけ
プロの世界は厳しく
誇り高い。
チョロンとかじり
薄っぺらな商売は本物を見抜くお客様にばれちゃうだろう、と思う。
だからこそ
私はかなり頑張る
かなり努力する。

ヘラヘラ笑って無理なくビジネス。
私の中にはない、、、
お客様の大事なお代金を頂くんです。
そりゃ
全力。

食事できないほど忙しく
寝る時間がほぼなく
数カ月休みがない。
年末の休みが
数カ月ぶりの私の休みです。
苦しい
辛い
大変で
クタクタです。

そうやってきたから公務員を退職して6年目の今、どんどんカタチになってきたんだろう。
まだまだ夢があるから
こんなんで止まってられない

私が壊れず
メンタル崩さず
なぜ生きていけるか、わかりますか?

根底に
ヨガの教えがあるからですよ。
呼吸があるからです。







 
 
 
 
 
***** ***** ***** ***** ***

 

{C82E412A-75E2-4B26-9DA6-C39829ED9238}


野洲本店・・・滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
西友水口店・・・滋賀県甲賀市水口町水口6084-1地図
お問合せ電話番号・・電話 077-532-1350
 
ヨガ 全米ヨガアライアンス RYT200 指導者養成 滋賀 野洲 水口 インストラクター フィットネス トレーナー 育成 子連れ ママ 産後 エクササイズ ダイエット 痩身 
いいね!した人  |  リブログ(1)

小川 美衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります