昨日はトークセッションが二つありました。

 

一つめはボディワーカーの小笠原和葉さんとの

『ネガティヴ感情の扱い方』プレ公開トーク。

 

和葉さんが編集長をされている健康系WEBマガジン【Magelln】。

こちらで来週公開(予定)の記事がとても素晴らしく、

コーチング、セラピー、カウンセリング、

ボディワークなどに携わっている方には特に読んでいただきたくなる内容です。

テーマは『ネガティヴ感情の扱い方』。

 

記事の公開前に、どれだけこのトピックスが面白いかについて

ダイジェストを話しております。

 

▶こちらからご覧いただけます。約30分です。

(小笠原和葉さんのFacebookページに飛びます)

最初に接続でおたおたしておりまして(ごめんなさいー!)

3分30秒早送りをしていただくと

ちょうどよいところからご覧いただけます。

 

もう一つは音楽家太田美帆との15分トーク

『他愛もない、日々を話そう』。

 

こちらはインスラグラムのライブを使っております。

本当に、笑、他愛もないことを話している15分です。

 

時には真面目なことから離れ、友達と話すような

気の置けない時間を過ごすことも大事ですよね。

最近、ちょっとそんな時間を持っていないな。という方は

ぜひ、同じ場所でお茶をしているように

お気軽にご覧ください。

 

▶こちらからご覧いただけます。約17分です。

(太田美帆のインスラグラムアカウントに飛びます)

 

〇お問合せ・ご予約はこちらからお願いいたします。

>>AROHAM

 

 

最新のクラススケジュールはHPをご覧ください>>AROHAM

 

☑無料ダウンロード

「コミュニケーションシート」PDFお申込みはこちらからお願いいたします。

 

身体オタク小笠原和葉さんとこころオタクkeeのクロストーク 

 

 

メールマガジンを配信しております。
『Joy of LIFE.』ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。