昨夜の事

お父さんが貰った「えいのひれ」をお裾分け用に3枚の袋に分けました

これを3つね

で今朝 3つのうち2個が無惨な姿に

中身空っぽ 食べられた〜

犯人はあずき

まさか‼️の出来事でしたわ

今までこんな事なかったから油断してた😣

においがもれてたのかな…

食べられた事よりお腹大丈夫か⁇

旦那ちゃんに「朝ご飯抜きだな」って

その方が良いかもね

晩御飯はちゃんとあげましたよ🍚

今のところ何とも無さそうで良かった😮‍💨

いい勉強になりました


話変わって

あまりに寒いから夕食はラーメンを食べに行きました

その帰り道

対向車が何かを避けているのに気がついて

よ〜く見たら

秋田犬らしいこが道路端に

リードもついてるし、何処かから逃げたのかな⁇

一旦通り過ぎたんだけど、気になってすぐに戻ったらまだ近くにいた

近づいてしゃがんだら寄ってきてくれた〜

高齢なのか足取りはゆっくり

とってもおとなしい🐕

リードを持ったらついて来てくれたので

すぐそばのお宅に聞いてみたら、ご近所で見たことあるとの情報

そのおウチまで案内してくださって助かりました

外にはピンシャーらしき犬が繋がれてて、側には大きめのう○ちがいくつも

おウチの人が出て来て「ウチの子です」

若いギャルな方でした

このワンちゃん、シャンプーしてあるようには思えなかった

毛はべとってしてたし、頭と背中は皮膚病みたいだった

ちゃんとお世話してもらってるのかなぁって心配になってしまった

ほっとけなくて保護して飼い主さんに戻せたけど、なんだか複雑な気持ちになりました

幸せなら良いんだけどね