ってくらいの風が吹いてた今日🌬️

土岐テラスゲートで犬祭があったので出掛けて来ました

雨が降ったり止んだり

空を睨みながら

着いた時にはパラパラくらいの雨

駐車場から急いで会場へ

風が吹いて寒いったらありゃしない🥶

着いてすぐにシャンプーパパに声を掛けられた〜

リンスちゃんとは初めましてでした

やっと会えた〜💕

テント下のテーブルでシャンプーちゃんリンスちゃん

初めましてのスフレちゃんカヌレちゃんとなのはちゃん?だっけ

ピレ5頭とご一緒は経験した事ないわ😅

とにかく風が強くて寒くて

お決まりの犬祭の看板前の写真を撮るのも忘れた〜😂

それでもビストロピーチさんの所で牛タンゲット🐃

これ500gも入ってて2000円

安いわ〜

2000円以上買うとオリジナルバッグをもらえるの

可愛い😍

帰り際にあずきのお洋服も

恐竜もどき🦖

うっすい生地だけど可愛いから有り🩷

それに、このサイズのお洋服ってなかなかマルシェとかじゃ見かけないし

あったとしてもお高いもの💦

これは2500円

リーズナブルだわ😁

一回洗濯したら終わりかもしれないけどね

とにかく寒くて冷えた1日でした〜