唐突にクレープか食べたくて、気になっていたクレープ屋さんに行きました。


川越の鯨井中学校の近くにあるクレープ屋さん。

カレーの健ちゃんとか、
消防署の近くとか、
セブンイレブンの斜め前とか、、、。

クレープの旗が立っていて、駐車場もある
プレハブみたいな店舗のクレープ屋さんです。


伺った時には先客もいらして車が止められない?と思ったぐらいです。

帰るところですぐ止められました口笛


いつも気になっていたのですが、
素通りすることが多くて、今日は伺ってみ他次第です。

チョコバナナカスタード
クリーム増し

で注文しました。
600円!

これでもかってほど生クリームとバナナとカスタードが詰まっていました。


持った瞬間、やばいかもって思いましたが、ほんとにヤバかったびっくり


すごいボリュームでした。


トッピングで『クリーム増し』➕100円にしましたが、ほんとにボリュームがありました爆笑



➕200円の『クリームマシマシ』はえらいことになると聞いていたのですが、『クリーム増し』でもえらいこっちゃの量でした。


何がすごいって、クレープの生地がとっても美味しかったラブ


これは、トッピングなしでも幸せになれるやつです✨



そして、この店でチェックして欲しいのはコーヒーです!


なんと、注文してからハンドグリップで豆を引いて入れてくれるんですラブ


アイスコーヒー400円をいただきましたが、朝美味しいチュー


美味しいので、コーヒーはメニューの上から順に頼んで以降と思います。


クレープも端から順に頼んでいいます。


PayPayもクレジットカードも使えました。

これからは、この道を通る度に寄りそうです。


いや、やらねばと思いましたニヤリ


ごちそうさまでした照れ