龍馬伝 | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

いや~、今週も面白かったです島根のアロココのJIM-グ~.gif
実は「ひとつ屋根の下」の初回で“ちい兄ちゃん”に一目惚れして以来、ずーっと好きだったんですよ島根のアロココのJIM-イヤン.gif福山さん。
当時中学2年生。
友達はデビューしたてのSMAPの切り抜きを下敷きに挟むのに、私は30才前の福山さんを挟む島根のアロココのJIM-プププ.gif
「桜坂」で一気に人気がでたのと同時に私は冷めて島根のアロココのJIM-038下げ.gifいくのでした。
でも、テレビやラジオ、新曲なんかは一応チェックしてました。なんだかんだいっても好きだもん島根のアロココのJIM-イヤン.gif
龍馬伝を見るきっかけは、もちろん福山さんですが、ストーリーや他の俳優さんが面白いし、引き込まれました島根のアロココのJIM-振り向くウサギ.gif
今回でてた、要潤の小汚い感じや大泉洋の期待を裏切らない役作りもいい感じだし、高橋克己の西郷どんもカッコイイ島根のアロココのJIM-ハート~00.gif
初めて大河ドラマをちゃんと見てますが、歴史の勉強になりますね島根のアロココのJIM-おしり.gif高校生とか見た方がいい島根のアロココのJIM-いいとも.gifかも。
(そういえば、兄がセンター試験の前夜、息抜きで読んだ三国志がビンゴで、予想以上に点数がよかったとかあったな~島根のアロココのJIM-スヌーピー.gif
ちなみに、ゲゲゲの女房、ケイタイ大喜利、新社会人の星、サラリーマンNEO、月9の夏の恋は~。見てます。NHK率高め島根のアロココのJIM-キティ・・・.gif
(決して真面目ではない。マニアックかも)
あと、池上彰さんが島根のアロココのJIM-池上彰.jpg
ニュースや社会問題を解説してると、ずーっとみてしまう。解りやすいもん。
オススメです島根のアロココのJIM-グ~.gif

人気ブログランキングへ