資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
スキンケアにアロマを取り入れることを超絶お勧めしています♡
 
 
仕事に家事に子育てに…と、とかく忙しいことが多い女性にこそオススメしたいのです!
 
 
 
 
アロマには、お肌の調子を整えてくれたり、お肌の健康を保つお手伝いをしてくれるものがたくさんあって。
 
 
もちろん、そういうところが魅力でもあるんですけど。
 
 
やっぱり、香り。
 
 
いい香りの嗅覚効果、これが、忙しい女性にアロマでスキンケアをオススメしたい大きな大きな理由なのです ^ ^
 
 
 
 
なにかと忙しい女性たち。
 
 
リラックスのための時間をつくること自体むずかしいことも。
 
 
でも、スキンケアって毎日するでしょ?
 
 
 
 
お風呂上がりのスキンケア。
 
 
アロマを使った手づくり化粧水や美容オイルをちゃっちゃと塗るだけで…。
 
 
いい香り~~~~~~♡
 
 
ユルユルした気分になれちゃうという便利さ♪
 
 
 
 
この前のアドバイザーコースレッスンで生徒さんがつくった美容オイル。
 
 
い~い香りになりました(〃∇〃)
 
 
思わずこの笑顔♡
(Hさん、ご協力ありがとうw)
 
 
 
 
一日の終りのスキンケア。
一日の始まりのスキンケア。
 
 
アロマを取り入れたら、お肌だけじゃなくてココロも元気になれちゃうね♪
 
 
ココロの状態って、ものすごくお肌にでますからね。
 
 
お肌にもココロにもアプローチできるアロマを使ったスキンケア。
 
 
忙しい女性にこそお勧めです♡
 
 
 
 
ということも熱く語る、アロマ・アドバイザーコース。
 
 
次回定期クラス対象無料説明会は11月から開催予定です。
 
 

ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザーコースの詳細はこちらです

 
 
 
 
↓↓フォローしていただけたら嬉しいです↓↓
 
 
 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります