アロマ・アドバイザーコースはじまりました ^ ^ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース。


きのうから新しいクラスがスタートしました!




アロマやハーブに関連した商品を作る側にいつか携わりたい!


そのためには、知識をしっかりとしていかないとね。


そんな目標を持ってのクラススタート。


驚いたり感心したり、ちょっと難しいかも・・・って眉間にシワ寄せたり。


ものすごく表情が豊か!!


こっちまで楽しくなっちゃうよー(〃∇〃)




※楽しくなっちゃってるの図。


余談ですが。


生徒さんの反応がいいと、講師もノッてきますからねー。


セミナーやレッスンを受けるとき、リアクションを大きくとってみてください。


こんなことまで教えてもらえちゃった♪なんてことあるかもしれませんよ(笑)




今回の生徒さん。


ナチュラルコスメを販売しているショップでお仕事をしているということで。


勤務シフトに合わせてのフリータイム受講です。




販売関係のお仕事だったり、サロン勤務だったり、医療機関だったり。


毎週同じ曜日の同じ時間に通うのが難しいって場合ありますよね。


アロマ・アドバイザーコースはフリータイム受講も対応させていただいてますのでね、お気軽にご相談ください ^ ^




【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから