【アロマップ®】モニターセッションの感想をいただきました⑨ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


今朝も寒い寒いあせる


も~う、早く暖かくなってちょうだい!




まずはひとつお知らせを


あさって、2月24日(日)にアロマップ®mini体験会を人形町にて開催


その日は東京マラソン の開催日でもありますねー


銀座周辺で応援される方、ちょいと足を延ばして人形町でアロマップ®体験しませんか?


詳細はこちらから

>>>アロマップ®mini体験会@人形町




続きましては、資格取得に向けてのセッションにご協力いただいたモニターさんからの感想をご紹介させていただきます


感想をブログにアップしてくださったのは、アロマ定期便でも大変お世話になっているmeliaさん


meliaさんのお住まいは遠いのですが、先月東京に来られる用事があって、そのお忙しい間にセッションを受けていただくことができたのです!


ブログでは何度もやりとりさせていただいていますが、実際にお会いするのは初めて


ものすっごーーーーーくドキドキしました(笑)


待ち合わせのカフェで、初めましてのご挨拶後、早速セッションをさせていただきました


セッションの様子などは、meliaさんが記事にしてくださっていますので、ぜひご覧くださいね(リンクご了承いただいています)


>>>アロマップ®初体験してきました~♪




今後も、アロマップ®を継続して受けてみたいとコメントくださったmeliaさん


ボディトリートメントを受ける感じで、月に一度のココロのトリートメントといった感じでアロマップ®を役立てていただけると嬉しいですニコニコ




アロマップ®ってどこで受けられるの?と思った方は、カウンセラー&トレイニーが共同で記事を書いているブログがありますので、ぜひそちらをご覧ください


それぞれの活動地域なども書かれていますので、気になるカウンセラー(トレイニー)を見つけたら、連絡をしてみてくださいね


>>>アロマップ(R)FANS