【アロマップ®】2/24アロマップ®体験会@人形町 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


昨日からやる気スイッチを探していますが


見つかりません…。(´д`lll)


こんな日もあるよね~と、自分をフォロー(笑)




さて、イベント告知をひとつ


自分本来の気持ちに気づき、自分らしくいられる


アロマ(香り)と心理カウンセリングで、そのお手伝いをするアロマップ®

アロマ講師の日常☆aroaroma日記

まずはどんな感じなのか、アロマップ®の世界を一部体験していただける体験会があります


アロマップ®ってどんなことするの?

カウンセリングって…怖くない?

アロマップ®について卒業生や在校生に話を聞いてみたい



などなど


目的は何でもOKOK


気になったらぜひ足をお運びください




【アロマップ®mini体験会@人形町】

2013年2月24日(日) 13:30~15:00

NPO法人チルドリン内MAA東京支部
中央区日本橋人形町2-7-2 長澤ビル3階

体験料 500円(所要時間15分程度)
※お気に入りの香りをつけたオリジナルサシェをお持ち帰りいただきます

ご予約制ではありませんので、当日開催時間中のお好きなお時間にお立ち寄りくださいね

なお、席が埋まっていて順番をお待ちいただく場合がありますことをご了承ください





>>>メンタルアロマテラピー協会

>>>アロマップ®とは?

>>>アロマップ®開発者のブログ