ハクション大魔王 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

きのうから鼻がグズグズしているワタクシ


そのせいで、涙目にもなるし、メイクは落ちるし…今日はマスク着用でレッスンを行いました


朝、「鼻をかみすぎてヒリヒリするー」って騒いでいたら、あおば皮ふ科のスタッフさんが、「これ使ってください」ってくれました



アロマ講師の日常☆aroaroma日記

使い心地がやわらかいティッシュ
ハクション大魔王の絵がカワイイですニコニコ




ちなみに若い頃、あくびちゃんに似ていると言われたワタクシ
今は…?