朝のケンカ | aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

南仏、ナチュラルをイメージしたお家作りの記録です(^ ^)2013年1月完成 2月から新居での生活スタート!!
アレルギー・アトピー持ちのパパさんと息子三人、そして2014年7月に我が家に4人目にして初めての女の子が(^^)その生活の記録です。

旦那さんと朝からケンカ。


心がね疲れてくると嫌になる。余裕が無くなって意地悪したくなる…


でもさ、4月末から休み無しですよ?


わかってますけどね。無いのは。


わかってますけど、子供達だって気も遣いますよ。


そらーね、ママ~ママ~ってなりますよ。


ケンカしても1時間後くらいには、怒る事すら面倒に思えて。


面倒になってくると、ものすごい孤独に襲われるという。


最悪の結末。


休みが無いのはいい。わかってるから。


会話が無いのが辛いよね。


会話があっても、お仕事で怒鳴られるっていう。


マズイ、どっかで発散しなきゃ。



前回は愚痴日記で、今回は独り言日記になっちゃったよー(;´Д`A



2時間後には、「ごめんね。」したんですけどね( ̄Д ̄)ノ



{FC823896-6602-4407-86D3-9E5AB4B2777D}

落ち込む、うちの仮面ライダーさん。


私もそんな気分だよっ!(汗)



読んでいただいてありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村