昼飲みで行きました生ビール
昼から飲み放題やってくれてありがたしにっこり
ラフィラに炎があったときから昼飲みでお世話になっています。
とりビとお通しのポテサラ
一番上からゆず胡椒つくねとチーズつくね
炎と言えばつくね。
牛すじ豆腐は小鉢サイズ。
シーザーサラダ
ホルモン唐揚げ
これとても美味しかったよだれ
何口か飲んじゃった後。
珈琲焼酎
これ、とっても美味しいよだれ
月見つくね
フライドポテト
一刻者お湯割り
メチャメチャ焼酎濃い魂が抜ける
長いもわさび漬け
シャクットロッとして、とっても美味しかったよだれ
飲みかけのシークヮーサーサワーとホットウーロン茶
エイヒレ
友の手が映り込んでます。

珈琲焼酎が美味しくて~この後リピしまくり。
お店出る頃はほろ酔いで、街ブラしてコスメとか買って帰宅してから…
頭ガンガン魂が抜けるアルコール摂取後の頭痛 に久しぶりに襲われちゃった。
頭痛だけで、他はなんともないのになぁ。

一晩寝て復活しました笑
酒は飲んでも飲まれるな物申す