どうも。アロハサインです。

#151【駄菓子屋】タイムスリップが激し過ぎた。


卍発射準備完了
が めちゃんこ面白かった。

セクシゾ。
いいねーそれ。
グループのレギュラー番組欲しいんだね。
自分もセクシゾのレギュラー番組欲しい。
実際キテるよね。
二宮さん「あとはキッカケがあるだけだよ」
風磨くん「一個、“花男”的な!」
二宮さん「そうそうそうそう」
風磨くん「頑張れぇ〜!中島ぁ〜!」
他力本願かい(笑)

お洒落な店構えの駄菓子屋さんですね。

ああ〜 駄菓子屋さん超イイ〜!!

風磨くん大興奮のポリバルーン
といえば
自分はその匂いが大嫌いで、涙が出るほど吐き気を催してたなー。

自分がMAXハマったの…
そのスーパーボールくじ かもしれない。
ぷよぷよ柄とかさ一番大きいやつが欲しくて、
総計何十回とやってたなー。
そりゃあもう店主にやんわり止められるくらい。

糸引き飴も懐かしい。
自分が買ってたのは色ごとに束が分かれてるのじゃなくて、
形によって配色されてるやつだった。

二宮さんが運いいのはわかってるけれど
風磨くんって運いいんだ。へー。
いいねー。やっぱり今年来るかもしれない。

グミ食べたりシャボン玉で遊んだり
カワイッ