「かなたさん」の下書きに。 | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

10月30日、外出間際ぎりぎりに編集さんにネームをFAXし、なんとかOKをもらったあろです。
これから下書き→ペン入れに入るわけですが。
なんか、担当さんは「明日(11月2日)には欲しいんですが」と言ってるみたいですけど、・・・このペースだと、たぶん無理っぽいですよ?

で、今回の分も増ページ(8ページ)でお届けの予定です。
まだ描きあがってないから、あくまでも「予定」で。

〆切ギリギリという、このスリルとサスペンスが病みつきに・・・!
なるわけない。

これからあろはお仕事モードに入るはず。・・・きっとたぶんおそらく。