「かじボディ」は〇〇で作られる! | 【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

北助松駅近くの癒しの空間 ~aromacheri~
睡眠で悩むあなたに…一人一人に合ったアロマで、心地よい快眠を手に入れるアドバイスをさせていただきます。

睡眠で悩むあなたへ、

最適なアドバイスを。

 

睡眠とアロマのアドバイザー

丸山真弓です。

 

 

昨日、テレビを見て知ったこの方。




             (画像はお借りしました)
 

 

加地ひとみさん。




男性のみならず、女性をもうっとりさせるスタイルの良さ!




これは、8年間行っている腸活の賜物なのだとか。




彼女を見たとき、

「質の良い睡眠がとれているんだろうな」と思いました。




というのも、睡眠の質には食べたものが大きく影響するからです。




良質な睡眠がとれるかどうかは、お腹のなかの環境に左右されます。




メラトニンという快眠を約束してくれるホルモンは、調子が良ければお腹のなかに適切な量が生成されます。




つまり、腸が健康でちゃんと機能することが、睡眠の質に大きく影響するというわけです。




「かじボディ」は腸と睡眠から!




みなさんも、日々の生活を見直してみましょう。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 


公式LINEアカウントはこちらから。

↓↓↓