アロマで美人になれる!って、ホント!? | 【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

北助松駅近くの癒しの空間 ~aromacheri~
睡眠で悩むあなたに…一人一人に合ったアロマで、心地よい快眠を手に入れるアドバイスをさせていただきます。

睡眠で悩むあなたへ、

最適なアドバイスを。

 

睡眠とアロマのアドバイザー

丸山真弓です。

 

 

 

香りは人の記憶に残りやすく、

香りでその人のことを思い出す

きっかけになることがあります。




自分を印象づけるために、
上手に香りを利用するには、
服装や性格とのギャップも
ポイントです。



いつもスカートやワンピースなど、
女性らしい甘めの服装なら、
爽やかな香りやスパイシーな香りを。



パンツスタイルやカジュアルな服装が
多いなら、ローズやバニラなど
少し甘めの香りを。

 

こうして服装や印象とのギャップを
つけると、より記憶に残りやすいのです。



ただし、あまり刺激の強い香りは
敬遠されがちです。



その点、アロマの香りは
ふわっと心地よい香りを
放ってくれます。

 
また、アロマの香りがもたらす
良質な睡眠でお肌もキレイに!



日常にうまくアロマを取り入れて、
印象美人を目指しましょう♪






 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 



 

 公式LINEアカウントはこちらから。

↓↓↓