〇〇が美人をつくる! | 【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

北助松駅近くの癒しの空間 ~aromacheri~
睡眠で悩むあなたに…一人一人に合ったアロマで、心地よい快眠を手に入れるアドバイスをさせていただきます。

睡眠で悩むあなたへ、

最適なアドバイスを。

 

睡眠とアロマのアドバイザー

丸山真弓です。

 

 

 

〜若い頃の顔は生まれ持ったもの。

でも35歳からの顔は、自分自身が作り上げていくもの〜




ちょっとドキッとする言葉ですよね!





心穏やかに生きている人は、

穏やかな顔に。




毎日笑顔で生きている人は、

上向きの笑顔顔に。




不機嫌に日々イラついている人は、

危ない不機嫌顔に…。




思い当たることはないですか?




“肌は内臓の鏡”と言うならば、

“顔立ちは心の鏡”。





気分が沈みがちな時、メイクをする気にもなれない…





そんな時ありますよね?





心の安定こそきれいの鍵。




心が安定しているとぐっすり眠れ、

スタイルも維持出来ますよ♪





人生、心豊かに過ごしていきたいものですね。


 


あなたは心豊かに

過ごせていますか…?






   

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 


公式LINEアカウントはこちらから。

↓↓↓