気づいた後の

「右曲がりますのでお気をつけください」

はとても優しい声だったよ。

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

デトロイト実況

 

 

 

そしてイベント告知!

時間が少し変わりまして

こちらが正式!!

 

 

入場無料です。

80名様優先入場ですので予約はこちらからどうぞ!

https://goo.gl/7K1gny

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願い致します!

 

【コメント返し】

太平洋さん…

ウルトラインドアですよ!

 

あひるさん…

脂肪つけて鍛えてマッチョになるぞ!!

 

さかなさん…

カレーうどんいいですよね〜!!

俺もそれよくやってます!

 

ぽんさん…

あの単語だけじゃわかんないですよね!!

日本語だからなんですかね?笑

 

バッドエンドまっしぐらですよ〜!

 

みつねさん…

寒天!?そんな方法もあるんですね!

確かにプルプルで固まってくれたら

そのまま捨てれて超楽チンです〜!

 

ハーロックさん…

48キルとかバケモンすぎる。。

ほぼ半分倒してるじゃないですか。。

 

リンさん…

なるほど!!シチューとかだと

さすがに鍋にできないからその方法はありがたいです!!