なんかすごい仲間意識を感じるよね。

だって悪魔のいけにえ見てる人が身の回りに

たくさんいるんだぜ…?!

 

 

アフリカで日本人に出会ったみたいな、

そんな感じさ

 

 

映画についてはこちらで

感想話してます。

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願い致します。

 

【コメント返し】

ぴぷぺさん…

ロック様最近やたら出てますよね!

9月にもなんかダイハード的な映画主演してますしね!

しかも全部面白いという。。

 

ハーロックさん…

プーさんですね!あれは泣けそう。。

 

ヒーローに回復アビリティは必須ですよ!

とにかく死なないことが大事です!

 

たぬきさん…

ぜひぜひ!ニーガン好きが見たら

さらに好きになるシーンばっかですよ!!

 

スパナチュにも出てたんですか!

 

maroさん…

カリフォルニアダウン面白いですよね〜!

どんだけぶっ壊れるんだって感じもありますが

家族愛もあり、素晴らしかった。。

 

ミショーンもすごいですよね〜!

アベンジャーズでもかなり良い位地ですし!

リックもそのうち出て欲しい。。

 

あざらしさん…

俺の挨拶!!笑

わー!嬉しいですね、相方さんに感謝です!

 

映画はうーん、決めらんないですね〜!

でも原点はザ・グリードっていう

モンスター映画な気もします。

 

あとはジュラシックパークですかね〜!