秋の旅~第ニ弾~

テーマ:

先日、2年ぶりにブロ友さんに会いに関西方面に行ってきました。

 

2年前に、友人からも、社内の人からも、ブロ友さんからも伝説?を作った宿泊問題は、今回はちゃんとクリアしました(笑)


旅行について、まとめましたので、興味のある方は長々書いていますが、駄作を見てみて下さいニコニコ

 

その1、神戸〜大阪〜徳島


その2、徳島〜香川

 

その3、徳島〜神戸

 

その4、神戸〜帰宅

 

 

この旅行へ行く前に地元でプチ旅行もしました。

こちらも興味があれば

4年ぶりのテニス




帰ってきて、少し体調不良気味なのは内緒ですゲロー

AD

コメント(6)