秋の旅、第一弾、2日目

テーマ:
11時チェックアウトぎりぎりまでダラダラと過ごし、ホテル直結の水族館へ

地元の水族館でもだけど、普通のお魚ゾーンはほぼスルーw
あ、でも、マンボウが思いの外、動いているのを見たり、
マンタの顔はかわいいとか、ブサかわな子がいっぱいいました。


っと言いつつ、やっぱり、海獣が好きなんです。



コツメカワウソのゾーンには、カメラを持ったお兄ちゃんが数名。
パシャパシャ撮りながら、「かわいい~」「かわいい~」っと。
その言葉を女の子に向けてあげれれば、世の中、うまくいくと思うんですけど、、、そううまくはいかないすかね滝汗

カフェメニューが魅力的なものばかり

ミーハーには堪りません。
結局、無駄にいっぱい頼むニヤリ
どう見ても、白熊にしか見えない、無理のあるカワウソハヤシライス

メニュー表だとそれっぽく見えたけど、実際には?(?_?)?なチンアナゴとニシキアナゴのロールケーキ←すぐ乾いてパサパサ~

全てに顔が書いてあると思ったら、まさかの1個だけしか書いてない、ホットケーキミックスの味満載のカワウソミニパンケーキ


この日はも疲れ果てて、寝不足で、荷物は重くて、動く気力がなく、かなりダラダラゆっくりと過ごした。

で、もう1か所別のところに行くという選択肢もあったけど、ちょっと待てば、カワウソのショーの時間だったので、待ちながらの時間潰し

アシカのトレーニングをやっていて、それも見れました。

で、カワウソのグリーディング、
めっちゃかわいかったぁ~ラブ


一番売りの、空飛ぶペンギンは、、、
ポスターほどにペンギンさんがいなかったw
人の方が多かったwww



田舎もんは山手線でぐるっとするのが好きなんですが、JRの駅まで行くのがもう面倒臭くて、近くのメトロから乗ってみたり、、、
有楽町の乗り換え、徒歩0分って書いてあったけど、改札からじゃなくて、出口からねガーン

東京駅でも時間があったから、また無駄にお買い物をしてしまった。
そして、ステーキと書いてあったから、奮発して買ってみたら、ほぼハンバーグじゃんえー

八天堂の期間限定のマロンとカフェオレは翌日の朝ごはん用に。

京都で食べて以来、食べたくて仕方がなかった、生麩田楽を発見!!
美味しい~ラブ
やっぱり、京都行こうかなぁ~
なんて、思いながらの旅が終わりました。

次は11月後半、関西旅…
AD

コメント(2)