アンバサがない

テーマ:
もうアンバサはないんですかね〜?

昨日、ブロ友さんのブログ読んでいたら、ふと、なんか泣きそうになって、思い出しました。




水族館ではハロウィンイベントやってます爆笑
癒やされますね〜
魔女のゼニちゃん可愛くて一緒に写真撮ってもらいました。
ゼニちゃん細すぎなのか、私がデカ過ぎなのかw
バックヤードツアーもゼニちゃんでしたラブ
後方担当は、安定の宝塚風なかっこいいカタノさん。
伊藤さん、カメラ目線多いっす(笑)
姪っ子と一緒で、イルカを見に行っているのか、トレーナーさんを見に行っているのか分かりませんね(笑)



大好きなブロ友の魔女さん、お元気ですか?
もう2年ですね…


最近、ヤケクソな時間を過ごしているので、ちと改めなきゃだな(ーー;)
11月の為にも今から笑顔の練習しなきゃ(笑)

AD

コメント(4)