仕事早退して、バス…
いつも乗るバス停より、別なバス停の方が本数多いだろうと思って行ったら、まさかのいつものバス停にバスが向かって行くのを見るという…
そして、いつもと違うルートだったのもあって、道路混んでいるし…
無理してちょっとばかし遠くに行ったのが、逆に裏目に出てしまって、幸先悪っ!!

採血センターは待ち人0ですぐ呼ばれたけどさえー
採血センターで2度の失敗って今までに無かったんだけど~
3度目の正直で無事に採れたけど、それでも手背からだし、出が悪いから、めっちゃ時間かかって…固まらないかこっちが心配しちゃったわ~えー

で、終わって、
先月行ったラーメン屋さん…
クーポン本が期限切れになる前にまた来れて良かった爆笑
前回塩だったから、今回はしょうゆ



15時頃なんて一番お客いないから、暇になると話しかけてくる、お店のおじさん(笑)

次はもうラーメン本の期限が切れているから…他の店を新規開拓したい気もするから~

前回、無駄に待たされたから、暇潰し用に雑誌買っていったのに、今回は思ったより早く呼ばれた~

が…


最近…


???な事が多すぎて…



今回の結果




特に大した事もなく…
先月の抗体検査の結果聞きました。


聞いたって言うか、前回空欄だったところが埋められて渡された?(笑)


私の知識の無さも原因だけど、たぶん、3つ位の事をごちゃごちゃと話されて、よく分かってないです。

とりあえず、どこ抗体も無くなっちゃったらしいです。
移植前は持っていたのもが、移植で消えちゃった?!
で、普通、それでも少しは残っていたりするから、あえてワクチン接種する人があまり居なかったらしいんですが、私は全て抗体が無くなっちゃったらしい、レアケースみたいで、、、
とりあえず、次回インフルエンザのワクチンからするけど、他のワクチンについては、他の先生と相談してから決めると言われたびっくり

普段、スパッと決める事が多い主治医が他の先生に聞いてみるって言うのは珍しいな~
次回までにちゃんと聞いてくれてればいいけどえーかなり心配ショボーン

で、先月止めた、ヘルペス予防薬のゾビラックス、ヘルペスの抗体もないから、もう一度再開だって~ガーン←こんな顔にしてみたけど、ゾビラックスは飲みやすい薬だから別に苦ではない(笑)

ここからが、???

蚊に刺されて、水脹れになって、とびひみたいになって~っと話をしたからだろうけど…

EBウイルスの抗体もない?
蚊に刺されると腫れるのはこれのせい?


たしか…CD19が高いって言ったような気がするけど…?
リウマチや再生不良性貧血の人が治療で使ったりする…
抗がん剤みたいなやつって言わなかった?
免疫抑制剤じゃなくて、抗がん剤って言ったよね??
カタカナの…
名前は聞いた事あるけど、自分には使ってなかったやつ…
で、それがなんだって???
今回のはまだ結果出ていないけど…って、今回のデータが悪かったら治療しなきゃいけないの?
それは点滴?
飲み薬?
入院?
外来?
追加オーダーの採血は何を計るの??
看護師さんに聞いたら…EBウイルスのって言った?
血免外来での採血で、またしても三度目の正直みたいに3度チャレンジされてとれました~


次からは、診察内容、録音しときたいえーん
ド素人?にも分かるような説明してよ!!
今回の診察で分かったのは、インフルエンザの予防接種は地元の安い所では出来ないって事だけだなショボーン

でも、とりあえず、血球的には問題ないから、1ヶ月は安心してていいんだよね?


見直したら、8月にもCD3とか分からな~いえーんって言っているから、そこらへんがきっと、何かあるんだよね~

で、たまたま、昔の採血データ見たら、移植2週間前に卵巣機能の検査をしていたみたいで…
抗がん剤だけなら、卵巣は正常だったのかな~ってショボーン
躊躇せずに、
ゼロに等しくても、
あのときに…地固め終わってすぐ、卵子凍結保存しとけば良かったのかなガーン
移植、半年後に計ったやつは、早期閉経の数値出てたもんな…
ホルモン療法続けているけど…
婦人科の先生は妊娠無理とは言わないけど…
めっちゃ後悔ショボーン
ま、相手もいないから、遠い夢の話だけどさえー

頭の中、ずーっと『???』だったから疲れたゲロー