一昨日、病院行って順調と言われ、いつものごとく、先月行ったマルクの結果はこっちから聞くまで忘れてるし…
ま、忘れられるほど、とくに何もないんだろうけど汗
主治医の同期が開業しているとこにアレルギーの検査に行くか行かないか、次回まで確認すると行っていたのに、それも忘れてるしどーん
ま、この主治医はそんなものだっと割りきっているからいいですけど笑


帰ってからゆっくり採血結果みたら、初めてみる項目が!?
CD3とか4とか…
どなたか、これ、何か分かりますか??




ブロ友さんのおかげで、やっと、病棟に顔が出せたので、次は来年の3月に、お世話になった3年目の看護師さん、4年目の移動になっちゃう前に行ってみようびっくり
って、また誰にも会えなかったりして汗
かえってきて、冷静になると、他にも看護師さんいたのに、咄嗟に出てこなかったガクリ
普通の名前の人があんまりいないんだよね汗


1度、家に戻ってから行こうと思っていた、水族館…
時間的にびみょうだったから、そのまま行くことに車


急に誘った友達が17:30頃なら来れるっと行ってくれ、でも最後のイルカ&アシカショーが17:30~
間に合うか?!って思ったけど、無事に間に合ってくれましたラブ

だだっ広い駐車場…
入口も分かりづらかったし、水族館まで遠い↓↓

友達くるまで暇だったから、思わず年間パスポートを作ってしまったキャハハ
だって、2回分で元が取れるんだもんびっくり

先に売店やレストランをさらっと見て、がちゃぽんやって(笑)


友達がきたから、先にショーの会場へ。
めっちゃ、喉が乾いていたので自販機で買おうとしたら、小さいので¥150、大きいので¥200って、高いっすなき

イルカちゃん、エースの子は入水キレイなんだけど、あとの子は、ばちん!!って体痛そうだった汗

自然と笑みが溢れるねおんぷ
楽しかった~キャハハ


そのあとはゆっくりと他の水槽を!!
ショー終わったら、一気に人が減ってゆっくり見れた~

大きな水槽の前で、しみじみと…

あ~、もどりたーい


っと…
わたし、海の出身ですか?
人魚だったのか?
っとつっこみたいくらい自然に呟いてて、友達にもつっこまれたけど…


潜りた~い



の、間違いです・・・・
ごく、自然に、戻りたい発言には本当にビックリ汗


お魚の正面顔好きですラブ
ハゼ好きですWハート




大好きなパンダイルカキラキラ
一般の人だと思うけど、イルカを操ってましたお~



水族館なのに、ちょいちょい、鳥がいたり、リスがいたりしたり…


かな~り癒されましたびっくり
見終わった、さっきまでいっぱいあった車がなくなってて、ビックリ!!
やっぱり駐車場遠いし↓↓


出てから、夜ご飯どこで食べようかってなって、近場に見えてたファミレスへ。
みんな、考えること一緒なのね汗
激混みでかなり待たされた汗
水族館もだけど、平日なのになぜこんなに混むかな汗


すべては、祭りの日だからっという事にしときましょう汗



今日は、会社の健康診断で、久々の胃カメラでかなり緊張したけど、なんとか終わったキャハハ

注射、筋肉注射かと思ったら、静脈からで、人をチェンジからのしゅはい…手の甲からだった汗

8月8日はパパの日でシュークリームが¥100らしいので、ご褒美に買ってきたにひひ



銀賞見つけたから撮ってみたけど、左の石田さんのほうが気になる笑

朝の7:30頃は人もいなかったから、吹き流しだけを見るなら早朝がお勧めだねビックリ

きっと今頃は人だらけ…