こんにちは

ママと子どものレイキヒーラー美里です。

 

最近さ、自分を満たすという

テーマと向き合う機会があってね

 

驚いたことがあるのでシェアするね♡

 

 

「自分を満たすって感覚なんですよ」

 

って聞いたとき

わたしはそうだよなって思っていたの。

 

 

でもね、

まじめな人ほど

自分を満たすっていうと

行動を取ろうとする

って話を聞いて驚いたの!!!

 

 

わたしじゃんって(笑)

 

 

だってさ、わたしは

自分を満たすためにスタバに行ったり

 

とか

 

 

自分を満たすために洋服を買ったり

 

とか

 

 

 

行動をしていたから!!!!

 

 

自分を満たすとは!!!

 

 

 

安心する

居心地がいい

穏やかな気持ち

など

 

 

 

感覚なんだよね♡

 

image

 

自分を満たすって

とりあえず感じることが大切なの♡

 

 

あなたが何をしている時

安心したり

心地よくなったり

穏やかな気持ちになるのか

意識してみるの。

 

 

わたしは、好きなお茶を飲んでるときかなおねがい

 

そして、その時間を意識して取ってみる。

 

 

 

自分を満たした状態って

スピリチュアル的に言うと

 

自分と一致している

 

とか

 

100の位置に立つ

 

とか

 

表現するんだけど

 

なぜ、自分と一致していると良いのかというとね

 

インスピレーションを受け取りやすいからなの♡

 

やっぱり、自分を満たすって素敵だよね♡

 

 

 

今ね、新しいセッションを作っているの♡

多分、ゆるくて、満た満たになるやつ爆  笑

表現がめちゃくちゃ抽象的だね(笑)

でも、最高のコンテンツになると思う!

 

最新情報はLINE公式で受け取ってねラブレター

 

 

ご登録いただいた方には
オラクルカード一枚引きをプレゼント🎁

今あなたに必要なメッセージが受け取れます♡

 

友だち追加

 

 

フォローしてね♡

Instagram:@misato_arnmm
X:@arnmm_salon