卒業式の服 | 小学生姉妹の母です。

小学生姉妹の母です。

小学生姉妹への接し方や、40代自分の生き方、思ったこと、自分が心地よいと思ったことを書いてみます。

長女は6年生。

卒業式に向けて、

購入しました。

 

 

 


娘には何も相談せず(笑)

かわいい🩷

と思っちゃってウインク


「本人に相談せずに卒業式の服、買うなんて聞いたことないよ(笑)」 


と娘は言われたけど、


「可愛いいからいいよラブラブラブ


と言ってくれましたニコニコ


長女、

最近は私のちょっとした

悩みも聞いてくれたり、

自分の部屋で

コツコツ勉強したり、

音楽聞いたり、

一人の時間を楽しんでます。


生意気も沢山ありますがニヤリ