10年前に

KAMOEの花でweddingを挙げられたというお客様から、

10年の結婚記念日に奥様へと

お花のご注文を頂きました。

子供さんのご出産時にもご依頼頂き、

その子供さんはもう小学生になられたとのこと。。。

 

今回のお花は

「深紅がガンダムのシャアみたいで、良い。」と・・。(笑

 

家族全員が揃っている時間帯にお届けご希望で(笑

 

良いご家族ですね!!

 

メールが届きました。

「イメージ以上のお花で嫁がとても喜んでいました。

 真紅は彼女の好きな色です。

 いやあ、お花っていいですね。

 それでは、また次も人生の節目の時に綺麗なお花をお願いします。 」

 

毎年の記念日やお祝いにも、

お待ちしています!(笑

 

いつまでも若々しく、仲の良いご夫婦でいてください!!

ありがとうございました。

 

今日も花とともに

KAMOE&ARNE

にしむらゆき子