また長い間ブログアップが出来ませんでした・・。ごめんなさいジジ

先日開催されました日本フラワ―デザイン大賞の報告です。


今回も受賞ならず苦笑

やりたいことをやれたことには満足していて、気持ちは次へ向かっていますナム

6月は花阿彌展。頑張りますねハートぃっぱぃ


今回の日本フラワーデザイン大賞2012では、

アレンジメント部門2位 井上博登さん 3位伊藤日孝さん

それと

ブーケ部門奨励賞 塚越早希子さん

毎回花阿彌の先生や、一緒にグレゴ先生のレッスンを受けたり、ドイツ等へでかけた花仲間が素敵な作品で受賞されますきらきら



今回も撮影とweb掲載の許可を頂いた先生方の写真をアップさせて頂きますね。

(写真撮影は不可。メンテナンスの時に自分の作品のみ撮影できることになっています。)


ですので転載はご遠慮くださいU.U*花*


では最初は

2位の井上博登さんの作品



arnekamoeのブログ


昨年は総合1位

内閣総理大臣賞を受賞された方です。さすがに素敵です。


次は

3位伊藤日孝さん

いつもアートな作品を作られる方ですが、今回は花も多く自然を感じるデザインでした。



arnekamoeのブログ


奨励賞の塚越早希子さん



arnekamoeのブログ


まだまだ続きます

お楽しみに!キラキラ