お花を勉強始めてどれくらいですかね??

月1回、時には数カ月に1回のペースで楽しんでいたmebaちゃんが、

最近頑張ってお花の勉強をしています。


今日は材質感について3回目


いつもは赤色で作ることの多いこの作品ですが、

爽やかな色でチャレンジしてもらいました。(暑いですしね汗


ブルーミルフィーユの色と、ベッチーズブルーの色合わせも涼しげですねwおんぷ

でも今日は材質感です。

arnekamoeのブログ



制作途中から、「かわいい。。うん。。」

言葉数の多くないmebaちゃんがかなりお気に入りの様子ですはーと





arnekamoeのブログ


こんなに近くから撮影していましたにっこり

arnekamoeのブログ


素敵にできましたね!*花*