ホーム鈴鹿(^-^)/ | Arnage Racing 公認ファンブログ
無観客のまま…Rd3鈴鹿がやってきましたな笑い泣き

猛暑がずっと続いていましたが…
何やら今日のお天気は微妙なようですな~滝汗

ちょっぴり涼しい風が吹いたりして…過ごしやすくなってくるといいな~と思うけど…
レースでは晴れだったり、くもりは良しとして…突然の雨雷だったり…中途半端なお天気が一番大変ですよねアセアセ


姫よ…
お天気に振り回されずに、思う存分走れる事を願ってるにゃりよグラサン


加納兄貴と…

山下くん…


デルモチックな山下くんもイケてますちゅーOK

あたしもこんなして写真撮りたいにゃ~デレデレラブラブ




そしてこんなところまでは見る事はなかなか出来ない…知られざる世界(笑)

ピットインの時にドライバーさんが、ドライブしながら準備する項目虎の巻(笑)らしいですが…

走りながらこんなにも準備するんですねびっくり
ビックリだにゃ~ポーンポーンポーン



そしてGT+の取材もあったそうなんで…
放送日がいつになるかわかりませんが…
楽しみに待ってるにゃんおねがいキラキラ


それでは!
本日の決勝スタートは、またレアな加納兄貴のようですが山下くんとチームとみんなで力を合わせて…Arnageらしいレースを期待しましょうグラサングッ

ホーム鈴鹿でのレースウインク
皆様キラキラ応援よろぴくだにゃん猫ルンルン