撮休の旅に | ひとときの....想い   このときに

ひとときの....想い   このときに

旧 しゃあないやん 俺は俺 でも変えたいんだ・・・
日々探す こいと 男って女って 仕事って......
・・・・生きるって

 

天気あったか~
汽車日和

30分前に買った切符
最後の一枚だった あぶねー¥3780標茶往復
峰富士子もいた

ノロッコ号ね

おつまみ持って

ストーブであったか

一時間ちょいの旅 石炭煙の香り



汽笛の音
車窓からの 景色

坂で頑張る汽車のスピード
たまらんです
着いたら
はぁ?
テレビカメラおう sakusabeやん


車両 コーディネーターのtukitaやん
お久しぶり
ってオレの休み邪魔すんなー
で温泉♪に
無料な配車してくれるの


おっちゃん帰りいいよって言ったのに
心配だからって お迎え来てくれた
ありがとう


温泉モール熱い 打たせ湯良かった
ダッシュ入って ぎり


ビール呑んで うたた寝
やっぱりいいなあ 汽車旅
着いたら のす ホルモンだー