はじめまして皆さまこんにちはニコニコ

ARMY兼DIVEです。

今日は推しの一人IVEのウォニョンちゃんの魅力について語ろうと思います!

私がウォニョンちゃんに魅了されたのは、外見はもちろん「表現力」ですおねがい


ああ、可愛いラブ

昨日TikTokにアップされたウォニョンちゃんをみましたか?
 

 人形かと思いましたニコニコ

24時間で再生回数1000万回超えていましたお願い


ウォニョンちゃんは外見はもちろん内面も頑張り屋さんで、韓国では個人で広告モデル&アンバサダーを9つもしているんですよ爆笑今度紹介しますねウインク
ウォニョンちゃんの個人インスタは、その広告モデル&アンバサダー関連の投稿が多いのでぜひ見てくださいおねがい
キラキラしていてまぶしいスター


ウォニョンちゃん個人だけではなく、IVE全員もちろん好きですニコニコ

全員可愛いラブ
反時計回りに左前からガウルちゃん、イソちゃん、ユジンちゃん、リズちゃん、ウォニョンちゃん、レイちゃん

昨日はちょうど日本活動で「Music Day」に出演していたので紹介しますねびっくりマーク
昨日披露した曲は2つ、
「I AM」と「LOVE DIVE japanese ver.」
2回に分けての特別出演でした爆笑
ちょうど出演シーンのTwitter見つけましたので貼らせて頂きますおねがい 

一回目の「I AM」

 

この「I AM」の曲は韓国音楽番組で9冠取って、韓国の今年NO.1の音源なんですニコニコ

ミュージックビデオも今年4月10日に公開されて既に再生回数も1億回超えていますお願い

こちらがそのミュージックビデオ

現在も

日本の人気ミュージックビデオ33位

世界の人気ミュージックビデオ80位

にランクインしているんです

すごいですよねお願い


2回目は「LOVE DIVE japanese ver.」

 

 

本家の韓国バージョンは、韓国の「今年の歌」大賞を獲得し、新人賞とダブル受賞しましたニコニコ

「LOVE DIVE」のミュージックビデオは、既に2億回を超えていますおねがい

 


昨日は唯一の日本メンバーのレイちゃんがお休みしていた時の収録だったので、5人でちょっと寂しかったですが、日本語がとても上手でしたね👏  

レイちゃんは元気に

可愛いラブ

特にウォニョンちゃんが流暢に松田聖子さんが好きなこと話していていましたねおねがい
前にも話していたのでご紹介
 

 


ウォニョンちゃんは、今回日本活動で一度も韓国語を使わずに日本語で話していました。ユジンちゃんも上手ですが、本当に尊敬しますおねがい
この他にもIVEの曲にはたくさん良い曲があるので、随時紹介しますねニコニコ
今日はここまで、見てくださってありがとうございますニコニコ


日本好きなウォニョンちゃんラブ

※写真、映像などお借りしました🙇