今月11日に発売されたBEYOND THE STORY。

私はよく行く書店で予約購入したのですが。

実はまだ買ってきたそのまんまで棚の中にしまいこんであります。

買って満足照れしてました。

購入特典のフォトカードすらも見てません汗うさぎ(こらっ)


でもね、⏬こんな記事を見かけてしまいました。






え。

こんなお宝的なエピソードが読めるの!?

内容もちゃんと確かめることもなく、とりあえず予約したことがバレるあせる


Twitterで、カバーをかけてる方もあったし。

これはARMYとしてのバイブルになりそうです。


私もゆっくりページをめくってみようと思い新たにするきっかけとなった記事でした。




韓国語だとせっかくの文章が読めないから、やはり日本語版の方がいい。

けど…お高い!!のも事実札束

推し活は金銭感覚が鈍りますうさぎ






画像、記事お借りしました。
ありがとうございます。