新年明けましておめでとうございます。


今年も時間のある時に気の向くままに…の、のんびりブログ(ほぼ自分記録)ではありますが、よろしくお願いします🙇‍♀️





昨夜、年が明けてすぐにバンタンメンバーから新年の挨拶がありました。






これを観た後ですぐにブログを更新しようとしたのですが、なんか変だったあせる


画像とかは消えるし、変にすごく行間が開くし。


何度やっても変なので、投稿は諦めました真顔


何だったんでしょうね。





気を取り戻して。






これ観て…


ウルウル🥺


ジンくん、お仕事いっぱいしてから行ったんだねって思ったら…泣くうさぎダバーっ。


新年初泣きしてた。







ジンくんのいる部隊で、コロナが流行っているという話も見かけたんだけど、元気で頑張ってるかなぁ…

このところ、過去映像観ても、なんならRJ見てもウルウルしてる汗


来年の新年の挨拶はこの全員の揃った姿は多分見れないんだよね。

完全体が見れるまで。

待ってます。





テテはレコーディングを頑張ってるらしいから、今年はアルバム出るのかな🤔







今年も彼らの活動をゆるりと見守り、彼らを推していきますニコニコ




画像、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。