昨日の夢のような至福のひとときから、今朝は一変考えさせられました。

昨日テレビで見てて、異様なほどみんなスマホ向けてるなーとは思ってました。

久しぶりに会えるから⁉️と安易に思っていたのですが…






これはかいかんよ。

知らなかった…だけじゃなくて、他人のことも思いやらないと。


前日まで「これから渡韓します」というツイートは結構目にはしたけど、その浮かれ具合がこの結果(もちろんみんながそうではないことはわかってます)なのかと思うと、なんか悲しいなぁショボーン


韓国でも一応撮影は禁止というルールがあること。

でも、黙認されていること。

後ろの人も楽しめるように頭より上には物をあげたりしないこと。


うん。

覚えておきたい📝



いや、私は渡韓してライブを楽しむことは100%無いとは思うけどね。

覚え書きとして。













⏫これ、好きおやすみ

マンネラインのみ拾ってみました。




どうぞ、釜山コンでは悲しい思いをする人が出ませんように。

私も最前列で楽しみます。(テレビにて爆笑)



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。