私のARMY歴ももうじき2年になろうとしています。

私がバンタンを知ったきっかけは娘なんですが、その娘、昨日入学式でした。

反抗期&勉強嫌いな娘なので、どうなることかと思いましたが、無事に希望校に合格し、高校生になれました。

いいお天気に恵まれ、でも吹きっさらしの体育館はすごく寒かったです。




まだこの制服姿には見慣れないけど、そのうちに着こなせるようになるかな…🤣






入学式の帰り、娘と話していて、娘からある告白がありました。


バンタンのペン卒をしようと思う…と。


やっぱりこの時が来たか。

ここ数ヵ月、やたらとセブチの曲を聞いてたし、コラボ商品を買わされてたからなんとなく感じてはいましたけど。

言葉にされると、寂しいね。

娘と一緒の時期にARMYになったお友達もほとんどが皆CARATになっていってました。

やはりこの流れが娘にも来てしまった。

これまで一緒にいろんなことしてきたけど、もうこれからは同じ熱量で推すことはなくなるのかと思うとなんだか、ねえ。


ま、金銭的には助かるかも。

ガチャとか、クレーンゲームとか笑い泣き

グッズとかも。

娘には「これまではオンラインライブもファンクラブもグッズも全て共有できるからお金出してきたけど、ママはセブチを推すつもりはないから、セブチにかかる費用は全て自分で出してね」と言っておきました。(自己中の鬼母👹)

ちなみに学校はバイト禁止だし、娘にはそんな財力あるわけない。

また2年前のSNSを追うだけの生活に戻ってしまうということですね。

それでもいいらしいので、ま、いいんでしょう。

娘の選んだ道ですから。


いい機会なので、私も今まではグッズが出る度に財布の紐が緩みまくってましたが、引き締めていくことにします。
(大学生の次男にめっちゃお金がかかってることに今更ながらに気付き、我に返った春チーン)


娘へは、とりあえずセブチ映画の前売りチケットと、ジョンハンのブロマイドがもらえるというクレンジングまでは先週までにすでに購入してあげてます。

これが餞ということで。



バンタンのファンクラブは、高校生になったら娘に渡すことを前提としていたため、娘の名前で入ってしまってるから、今年は一旦更新せずに期間を置いてから今度は私の名前で入り直すことにしよう。
(ファンクラブ、名前が変更できるようになればいいのにえー)



今後、こういうのに熱くなることも多分無くなる…のかな。