お休みだから気分転換もしなくちゃね…ということで、久しぶりのショッピングモールへ。


まずは一番の目的のもの。

来週末に迫った発表会の時用の服を買いました。

主役は子どもだから、職員はみんな上から下まで黒と決まっています。

今年はいつもの年より暖かいから今までのものじゃ、きっと暑いあせる

なので薄手の黒い服買いました。


その後少々の雑貨類を買い、向かいましたよー。

ゲームセンターへ。

そして‼️




人混みを避けて、夜行くからあんまり人もいなくていいのよニヤリ


じゃーん❗

お二人捕まえちゃいました。

これ、めっちゃかわいいんだがラブ


tinytanのクレーンが2台並んでて、グクとテテが各々入ってました。

テテに関しては100円で取れました爆笑 ラッキー👍️

グクは2800円でしたがキョロキョロ

2つで2900円なら、まぁいいでしょう。


専門店街は閉店時間となったので、イオンゾーンへ移動🚶





買わされました。

これだけじゃないよ。

すでに娘の服、たくさん買わされてたのに汗


ま、いいよ。

一緒に着ようねチュー





そうそう、VILLAGE VANGUARDでこれも買ってたの。





入浴剤。

早速使ってみることにしたので、中を開けてみた。




え。

紙に包んであるなんて聞いてないよ。

でもMANGにしか見えない汗

2つとも開けてみた。




結果…













こういう予感はよく当たる‼️

色見たらMANGとSHOOKYだとわかる。


お風呂から出てきた娘が、

「どこ行くかわからんくなりそうじゃった」

と手に持っていたもの見て驚いた。



え…






真ん中の…  



ちっさ‼️‼️‼️
シュキたんだからか⁉️いやいや、それにしても…


お値段660円もするのよ。

勝手にソフビの半分くらいの大きさを想像してたけど…あせる


子どもが小さい頃は、よく「お風呂でポン」とか買ってたけど、こんなに小さくなかったよね⁉️

こんなん、小さい子食べちゃうよあせる

値段はかわいくないけど、大きさだけはチョーかわいい(皮肉えー)


最初は揃えてもいいかなと思ってたけど、思い直したのは言うまでもないてへぺろ







画像お借りしました。ありがとうございます。