今日も朝からいいお天気で気持ちがいい。

お休みだーっ👐

心の底から嬉しいおねがい

心身共にヘトヘトな時は…

朝からバンタンに浸るっ❗
(ってことで、のんびり浸ってた)





ズーム🔍️したらさぁ…





このテテさんがエッロ酔っ払い

ってなって、早くも充電完了したんだけど笑い泣き

やはり簡単な女。



これ、日本からはリアルタイムでの視聴は無理とか囁かれてますね。(どうせリアタイは無理。きっと戦闘中だよっナイフ)

ま、そのうち公式がパフォーマンス映像をあげてくれると信じておきましょう。






ついでにこれで




はい。

笑顔になれましたニコニコ

(個人が自由に受け取り、心に秘めるのはそれこそ自由ですよね)



もうすっかりお昼を回ってますが。

今日がお休みの方は良い休日を。

お仕事の方はファイティン✊



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。